ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月28日

前回釣り納めのハズが今日も出撃!

今日朝イチ仕事終わってから、天気いい感じだった為またイナダの引きを味わいたくて、また能代に出撃(^-^;
けいパパさんに連絡入れたら今日休みでもう現場到着してるとの事!
まぁ、俺も急いで向かいまた同じポイントに陣取りジグ&ミノー投げてみるものの当たり無し(^o^;)おかしいな~少し濁り入ってたのが気になりましたが続投。

先に現場入りしてたけいパパさんは奥の方でやってたけど、全くダメとの事!
なにぃ~(゜ロ゜;
もしや、これって魚抜けちゃいましたってやつかいな(>_<)回遊期待して続投してるとこに初対面のアイスさん登場!ブログ内でしか絡んだことないけど、優しい感じの人でした(^-^)


三人で頑張ってみたものの当たりもなく場所移動するが反応無し(^o^;)結局元の場所に戻り、がんばるものの全く生命反応感じられず辞めようかなと思った所でけいパパさん先に上がっちゃいました。その後少しアイスさんと頑張ってみたものの当たりもなく風も出てきて雲行き怪しくなって来たため二人も上がりました!
今年はもう終わりかな~(^-^;
けいパパさん&アイスさん俺愛想悪いですが今後もヨロシクお願いします(^-^)/



最新記事画像
久しぶりの投稿です!(笑)
久しぶりの投稿です!
久しぶりです!( ̄▽ ̄;)
渓流新規開拓!
アイテム補充
久々の海釣り~(^-^)/
最新記事
 久しぶりの投稿です!(笑) (2015-11-18 20:46)
 久しぶりの投稿です! (2015-02-03 11:52)
 久しぶりです!( ̄▽ ̄;) (2014-07-23 11:02)
 GW 家族サービス(  ̄▽ ̄) (2014-05-07 11:16)
 渓流新規開拓! (2014-04-26 18:28)
 久しぶりです!(* ̄∇ ̄)ノ (2014-04-26 11:38)
Posted by kazariaりょう at 14:37│Comments(6)
この記事へのコメント
残念でしたね~^^;;

一昨日巡回したときにカタクチが居なくなってたので
ちょっと厳しいかもな~とか思ってましたが…

それに追い討ちを掛けるように、昨日の時化ですからね^^;;

まだリベンジできそうですよ^^
Posted by おーじーおーじー at 2012年11月28日 19:27
おーじさん

また行けたら行きますよ!(^-^)あっ、科学館裏で、カタクチ大量にいましたよ!水門閉まっててゴミだらけでしたが(>_<)
Posted by kazariaりょうkazariaりょう at 2012年11月28日 19:38
止水域には居ましたね^^

でもアソコじゃシーバスくらいですから(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2012年11月28日 20:46
今日は初対面でしたがりょうさんにはホント感謝です(o´・∀・`o)ニコッ♪

イナダは釣れませんでしたが最後のテトラ滑りはマジで
焦りました(笑)
助けて頂き感謝してます♪

ホント、テトラ歩きは苦手と実感しましたΣ(゚д゚;)ガーン

自分も今日は寝起き状態+テンション低かったので無愛想でしたが
普段はよくしゃべるのでまた次の機会によろしくお願いします(o^―^o)ニコ

しかし朝一に仕事終わりって・・・
元気なりょうさんびっくりですよ(笑)
Posted by あいす at 2012年11月28日 23:38
あいすさん

一人の時は無理にいかないほうがいいです!(^-^)
漁港等足場のいいところでメバル&ソイなどで遊んでる方がいいですよ~(^-^;竿折ったり道具ポチャンしたら、高くつきますから(^-^;昨日は怪我なくて良かったです!急に姿見えなくなった時は焦りましたけどf(^_^;
Posted by kazariaりょうkazariaりょう at 2012年11月29日 04:34
な~っ((((;゚Д゚))))
そんなことがあったんですか!
危なかったですね。
私は先に帰ってしまいスミマセンでした。
病院があったもので…。
予約に遅れちゃって今日また行ってきま~す。

もう一回くらい、みんなで遊べるといいですね。
Posted by けいパパけいパパ at 2012年11月29日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前回釣り納めのハズが今日も出撃!
    コメント(6)