ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月25日

サワラ&イナダ捕獲!in能代

朝早く能代に入り夜明けまで、アジ&ソイ狙い!が、風が強い(>_<しばらくソイに遊んでもらい、次に河口に移動するが反応無し。次に海水浴場行ってジグ投げてみるが、向かい風&ゴミだらけで即移動!火力脇に入り闘魂ジグ30グラムピンクをぶん投げて着水後すぐにガツンと当たりがあり( ; ゜Д゜)オォ!キタァ~(^-^)上がって来たのはサワラ!開始五分で一本ゲットです(^-^)/

その後ミノーに変えてストップ&ゴーで、サワラ&イナダがジャレついてきたのが目視出きるくらい群が入ってるみたい(^-^)もう気持ちも高まりまくり!
数匹ゲットしたとこに、けいパパさんから、やってますか?メールが。しばらくするとけいパパさんが合流し
一緒に食料確保に(^-^)けいパパさんは、開始数分後サワラ(ヤツ)をゲット!その後イナダなど、間が空くが飽きない程度に当たりが出ていい感じでした!
ちなみにけいパパさん今日バースデーらしいです!子供も同じらしく今日の夜ご飯はパパの釣った魚が食卓に並び豪華になりそうですね!(^-^)v
サワラ&イナダ捕獲!in能代
最終的釣果はイナダ8匹サワラ6匹ゲットです!(^-^;
数的に満足ですが、買ったばかりのimaミノー1個闘魂ジグ2個フローティングミノー1個魚と共に海に~(-_-)/~~~
あっ、やりはじめすぐにイナダがミノーに群でアタックしてきたので一瞬ルアー止めたら数匹ジャレついてきてフロントフックとリアフックに二匹掛かるという珍事がありタモを車に置きっぱなしだった為抜きあげ強行したら、リアフックから一匹外れちゃいました(>_<)一匹釣ったら、ルアー結び直すクセ付けなきゃいけないな~と改めて思わされた1日でした!けいパパさんお疲れさまでした!短時間であの釣果はなかなか味わえないので、楽しかったです!


最新記事画像
久しぶりの投稿です!(笑)
久しぶりの投稿です!
久しぶりです!( ̄▽ ̄;)
渓流新規開拓!
アイテム補充
久々の海釣り~(^-^)/
最新記事
 久しぶりの投稿です!(笑) (2015-11-18 20:46)
 久しぶりの投稿です! (2015-02-03 11:52)
 久しぶりです!( ̄▽ ̄;) (2014-07-23 11:02)
 GW 家族サービス(  ̄▽ ̄) (2014-05-07 11:16)
 渓流新規開拓! (2014-04-26 18:28)
 久しぶりです!(* ̄∇ ̄)ノ (2014-04-26 11:38)
Posted by kazariaりょう at 15:48│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は「釣れてますメール」ありがとうございました。
かなり楽しめましたよv(=^0^=)v
あの後、うちのクラブのヨッシーと一緒に、もう一度行きました。
結果は…のちぼどブログで♪
Posted by けいパパけいパパ at 2012年11月25日 19:45
うお~
うらやましい!

群れ入ってましたか~^^

カタクチが接岸してるみたいですもんね~
ん~ 祭りに参加したかった(笑)

逆にカタクチ釣ってました(爆)
Posted by おーじーおーじー at 2012年11月25日 21:43
けいパパさんの釣果ブログ楽しみにしてます(^-^)

おーじさんに連絡入れようかと思ったんですが、きっとどこかに出撃してるだろうと思って辞めときました(^-^;昨日みたいな天気またあると行こうかと思ってるけど、荒れると昨日が釣り納めになりそうな予感です(>_<)
Posted by kazariaりょうkazariaりょう at 2012年11月26日 04:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サワラ&イナダ捕獲!in能代
    コメント(3)