ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月23日

久しぶりです!( ̄▽ ̄;)

20・21日の連休は家族一同函館旅行行って来ました!(^w^)

朝10時のフェリーに乗り込みそれなりに楽しんで来ました!
途中津軽海峡横断中イルカ見えるか外に出てましたが、気づいたらマグロ跳ねないかな~とか思ってました…
結局イルカも見れず、函館に近づくにつれて雲行き怪しい…!Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず函館についてターミナルから赤レンガに移動したら、なにやら水上バイクのパフォーマンスしてた!

かっこよかったな~(^w^)
じっくり見るのはあとにして、まずは腹ごしらえ!来々軒って所に入ると昭和初期?よく昔の映像にありそうなレトロな感じの店内でした!塩ラーメン旨かった(^-^)v
昼食後、ペンション(夢空間)に荷物を置きまた赤レンガの所に!なにやら、花火大会があるらしくそれまで水上バイクのパフォーマンス見たり店見たり夕食食べたりと時間潰し!
釣具と同じで見るもの全て欲しくなる…( ̄▽ ̄;)
釣り針モチーフのネックレス買いました!(^w^)なんやかんや探検してると花火始まり、思ったより人も少なくゆっくり見れました。その後ペンションに戻り風呂入って就寝!

次の日は、ペンションで朝食後駅周辺の市場に行き、チビ達のメインイベントのイカ釣り体験!釣り上げたイカはすぐに捌かれゲソがウニウニ動いてる状態で食べれます!(^w^)
チビ2人にイカ釣り体験させ、自分でゲットした食材を食べる!
普段イカをあまり食べないチビ達の食いっプリにジジ・ババもびっくりしてました…(笑)
そのあとは、ブラブラして試食を食べ回り時間がきたので駅前のバス停からフェリーターミナルまで移動し、フェリーに乗り込み徐々に現実に戻ってるんだなっと帰って来たくなかったよ…(^_^;)
初フェリーのチビ達は行きも帰りも大はしゃぎ…( ̄▽ ̄;)子供は凄い!大人たちはグッタリでした…

帰りに風穴ドライブインにて早めの夕食食べて無事に帰宅しました!
いや~海産物みてるの楽しかったな~(^w^)久しぶりです!( ̄▽ ̄;)
久しぶりです!( ̄▽ ̄;)
久しぶりです!( ̄▽ ̄;)
久しぶりです!( ̄▽ ̄;)
久しぶりです!( ̄▽ ̄;)

久しぶりです!( ̄▽ ̄;)
久しぶりです!( ̄▽ ̄;)
久しぶりです!( ̄▽ ̄;)
久しぶりです!( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(その他)の記事
 初挑戦!黒・赤狙ってみたい! (2011-10-21 07:41)
Posted by kazariaりょう at 11:02│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして♪

親子とも、がっつり顔出しOKなわけですね。
なんと男らしい。
Posted by さんぷーさんぷー at 2014年07月23日 13:02
さんぷーさんコメントありがとうございます!(^w^)
Posted by りょう at 2014年07月23日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりです!( ̄▽ ̄;)
    コメント(2)